損切り後に・・・・

1週間前にビート・H・リミテッドを損切りしたよ。

 

3,000株を140円。

 

 

その時点で69,000円の損失確定。

 

 

・・・・・・

 

 

翌日から上昇を重ねたよ。

 

5営業日続伸という快挙を成し遂げたよ。

 

 

株価は一時177円まで付けたよ。

 

 

・・・・・

 

 

悔しくて堪らないよ。

 

買ったときの163円を簡単に超えていきやがって~(>_<)

 

 

同様にサンバオも損切りした途端に上げて、

 

 

これもまた悔しい、辛い(ノД`)・゜・。

 

 

 

・・・・

 

 

短期で稼ごうとするのはリスクが高いと判っているけど、

 

 

 

長期保有しているアクセルでも半値以下になっているよ、

 

5年前に買ったときは1,700円を付けていたというのに・・・・。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

結局何をしても損するばかりやね、

 

 

徹頭徹尾上手くいかない。

 

 

生きていて辛いわ~~(ノД`)・゜・。