ドコモが沈む・・・・・

米中の貿易摩擦の主因にハイテクの覇権があるんよね。



いわゆる”5G”です。


米中のどちらが掌握するか判ら無いけど、

関連銘柄が既に高騰しているよ。




アンリツはその筆頭格です( `ー´)ノ




だが、さすがに高すぎると思ってね・・・・・、



NTTドコモに白羽の矢を。


2,600円で1,000株。


ほぼ全力買いです。


出遅れ銘柄だと思ったし、配当も魅力でした。



それが先月の22日。



・・・・・・・・・・




ドコモを買った資金は、数日前に楽天レバレッジ損切りしたことで賄いました。


295株保有していましたがすべて売却です。


650,000円もの破格のマイナスを出してしまった・・・・・・・・(>_<)



当時、日経平均は21,110円ほど。



さかんに世界景気の後退を懸念するニュースが喧伝されていたので、これ以上騰がらないと判断したんよね。



それが・・・・・、




・・・・・・・・・・・・・




ただ、650,000円ものマイナスは身を斬られるように辛くて、悔しくて・・・・・・・、




気持ちが治まらずに、


それで損を取り戻そうと賭博的な取引を行い、



結果は惨敗・・・・・・、




サンバイオで190,000円、


レオパレスで46,000円の損を出したよ。



傷口をさらに広げて終わったよ。





死に体ほど落ち込んだ・・・・・・・・・・(ノД`)・゜・。



トータルで300万近い損。




・・・・・・・・・・・




損を取り戻したい、



一気に挽回したいというアクティブな投資には懲り懲りでね、



堅実な配当狙いに切り替えて行こうと思ってドコモに注目したんやけど・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・




高値圏のはずのアンリツはさらに続伸、




値頃感のドコモはマイナスに沈んだ・・・・・・・。





さらに、



これが最も馬鹿馬鹿しいことやけど、



日経平均はさらに大幅続伸で現在21,600円を突破!




・・・・・・・・・・・・・・・・



景気減速するんじゃなかったのかよ?




何もせずに、


あのまま楽天レバレッジ保有しておけば良かったんやんか・・・・・・・・。




死に体(ノД`)・゜・。