3,000円の安心感

どうしようか・・・・?

 

 

先日、

母と待ち合わせに利用している診療所でインフルエンザの予防接種の受付がされていたよ。

 

 

今年の流行は例年よりも一月ほど早いらしい。

 

 

 

・・・・・・

 

 

実はインフルの予防接種なんて受けたこと無いんよね。

 

 

 

いや、だってね、

 

他人と交わらない引き籠りには関係無いと思うし・・・・。

 

ほとんど他人の飛沫や空気に触れないから。

 

 

・・・・・

 

だが、しかし、

 

母は受けるように勧めるんよね。

 

 

もう、若くはないのだからとね、

 

酒ばかり飲んで身体も弱くなっているだろうとも。

 

 

・・・・・・

 

 

うむむむ・・・・、

 

 

確かにそうかも。

 

 

実際酒が抜けなくなっているのは感じるよ。

 

 

 

でもな・・・・、

 

 

費用が3,000円もするんよね。

 

 

まあ、これでも母が会員なんで安くなっているらしいけどね。

 

 

・・・・・・・・

 

 

まあね、

 

株やFXで280万円相当を失っているくせに、

健康のための3,000円をケチるというのも愚かな話やけどね( ̄ー ̄)

 

 

愚か者の特徴として優先順位が上手くないというのはあると思うよ。

 

 

人生における大局観というものが無いんよね。

 

 

目先のことばかりにとらわれてね。

 

 

ほんで後悔ばかりしているよ・・・・・(ノД`)・゜・。

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

今年も残り一カ月強。

 

 

株は損ばかりするし、

 

 

ルフレドは死んじゃうし、

 

セーラ嬢は馬小屋に行くし、

 

 

損切りしたビートはついに200円突破するし・・・。

 

 

 

何も良いことなかったね、

 

 

ただ、母に心配掛けて生きているだけですね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

「コーチ カーター」   監督:トーマス・カーター

 

 

へええぇぇ・・・・、

 

この映画実話ですか。

 

 

スクールウォーズもそうやけど、

 

指導者というのはこれほど影響力があるんやね。

 

生徒たちの劇的に変化に魂消るよ(◎_◎;)

 

 

・・・・・

 

 

それに引き換え、昨今の日本の、とりわけ小学校教師の不祥事の多さは一体何なん?

 

わいせつと暴力と隠蔽ばかりやんか、

 

 

思うんやけどね、

 

教師を選択出来たら面白いのにね、

 

 

少なくとも淘汰は進むであろう(。-_-。)

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます