10years

あれから10年経ったね。

 

JAL上場廃止

 

 

・・・・・・・

 

 

月並みやけど、

 

 

過ぎてしまえばホント早い。

 

 

あの時100万円を一気に失ったんよ。

 

 

こんな悲しくてショックなこともうないと思っていたよ。

 

 

そして何が何でも損を取り戻そうともね。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

10年後の今では損が300万円まで拡大したよ。

 

 

・・・・・・・

 

 

日経は堅調だというのに、

 

いったいどこで間違えたのか・・?

 

 

もう、消えたいよ。

 

 

・・・・・・・・

 

 

そんなことを思っていたら母から電話が、

 

 

父が入院したらしい。

 

 

しかも、

 

地元の病院では手の負えないので大学病院に転院したってさ。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

父、消える?

 

 

まあ、別にいいけどね🙏

 

 

 

 

 

 

「ユージュアル・サスぺクツ」  監督:ブライアン・シンガー

 

 

 

回想シーンが多くて混乱したわ。

 

クイヤンとキントの尋問がなし崩しで不愉快だったし、途中で面倒になった。

 

 

カイザーソゼが何者か知らんけど、

 

そのうち死ぬよ。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます