レシートが無い!

なんという愚かなミスをしてしまったのか!

 

 

給油した証であるレシートを紛失してしまったよ・・・・・。

 

ゴミ箱まで探したのに見つからない。

 

 

 

ああああああああ!

 

 

レシートが無ければガソリン代を請求すること叶わず、

 

最悪、自腹となる"(-""-)"

 

 

・・・・・・

 

 

たかが数百円のことやけどね、

 

紛失したという事実が堪えるよ。

 

 

 

何でこんなことに・・・・・。

 

 

酒のせいで脳みそが溶けてきているのかな?

 

 

・・・・・

 

 

一応、ガソリンスタンドの店員に再発行を求めたけど・・・・・、

 

どうなるかな?

 

 

こんなことで店員の手を煩わせてね、

 

情けないね(>_<)

 

 

 

感じの良い人やったので上手くいくと期待したい。

 

 

M月君、何卒よろしく🙏

 

 

 

 

 

「禁忌」   著者:フェルドナルド・F・シーラッハ

 

 

・・・・?

 

なんじゃこりゃ??

 

 

 

一読したんやけど、

 

内容が良く理解できん。

 

 

セバスチャンは何がしたいのか?

 

素直に話せば被告人にならずに済んだ案件であろうに・・・・。

 

 

老弁護士と熱血警官との問答はまずまず。