ふぐ、不味い・・・・・

久方ぶり寿ぐ出来事が!

 

 

ふぐが半額やったよ(=_=)

 

 

以前から半額の時間帯を狙っていたんやけどね、

 

やっと買えたよ。

 

 

2個買って母に贈呈しました。

 

3,580円也。

 

 

 

母も喜んでくれて何よりです。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

でもね、

 

果たして本心だったのか?

 

 

 

実は後日、再び半額で手に入れたんよね。

 

 

ほんで今度は自分で食べたんやけど・・・・・。

 

 

・・・・・・・・

 

 

なんか、イマイチです。

 

 

ふぐ、

 

 

冷凍したのがまずかったのか、

 

 

解凍の仕方に難があったのか・・・・。

 

 

大味で美味しいとは思わなんだ。

 

 

半額でも1,500円以上もしたというのに・・・・・。

 

 

これなら食べ放題の方が遥かに良いよ。

 

 

 

・・・・・・

 

 

はああああ・・・・、

 

 

何やっても上手くいかないね。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

 

 

「人生百年という不幸」    著者:里見精一

 

 

 

この人ね、同じことばかり言っているね・・・・。

 

 

いや、理性的で正鵠を得ているとは思うけど。

 

 

本人は大変なエリートなんよね。

 

しかし、それを全く表に出さずに”命は年齢で区切るべき”という冷徹な主張には敬服するよ。

 

東大医学部を出た自分は特別だとは思わないのかね?

 

命はみんなすべからく平等なんて、

 

本気で思っている人の方が極めて少数であろうに。