フグを獲得!

見た瞬間思わず、”よし!”と声が出たよ。



配達後に寄ったスーパーでの鮮魚コーナー




フグが割引で売られていたんよね。




ず~っと狙っていてやっと買えたわ。


半額ではなく3割引きやけどね、


已む無し。


そこはもう妥協しました。



以前半額だったのを見逃して酷く後悔したからね、


今回は迷わずに買い物籠に入れましたよ。


恐らく今冬、最後のフグやろうしね。





早速母に贈呈。



喜んでくれると嬉しいけどね(*´ω`*)




・・・・・・・・・・



仕事でも私生活でも辛いことばかりやけど、



フグの割引きが買えたお蔭で久方ぶりに笑顔です(´-`*)


ちなみに、お値段は3,980円(税抜き、割引き前)。

クリックすると新しいウィンドウで開きます











「店長がいっぱい」            著者:山本幸久




コンビニもそうやけどね、


チェーン店の店長なんてするもんじゃないと痛感するね。



ロイヤリティがえぐすぎて小作人と変わらんよ・・・・(-_-;)



”友として共”に働くなんて言われても、


働くほど仕事が増えていく現状をどう考えれば良いのか。