半額以下!

近所にイオンが再オープンしたことは先述したけどね、

 

モノによっては半額以下になるとは、驚きです🙏

 

 

そして、例によって半額タイムに訪れると、

 

 

なんと! なんと!!

 

 

フグが半額以下で売られていましたー(◎_◎;)

 

 

 

”光速”で籠に入れましたよ。

 

1,000円のてっちりを2個。

 

500円のてっさを1個。

 

計2,500円也。

 

 

・・・・・・・・

 

 

通常の買い物では大金やけどね、

 

フグなら別です。

 

ましてや半値以下。

 

 

定価なら6,500円したはず。

 

 

それが2,500円やからね・・・・。

 

 

うむ、

 

満足です🙌

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

母に贈呈しようっと(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

ザ・ファブル」    著者:南勝久

 

 

よく人が死ぬからね、

 

もう誰が誰かよく判らなくなってきたよ。

 

顔もよく似ているしね・・・・。

 

 

殺るか、殺られるか、

 

 

そんな緊迫したな展開の中でも、ギャグを放り込んでくるセンスには敬服する(=_=)