迷惑がられた・・・・・

半額の魅力には抗い難いよ。

 

 

食べ切れなくてもね、

 

買わなければ損だという気持ちになるんよね。

 

 

寿司や唐揚げや天麩羅、ピザや弁当。

 

お握りも多くの種類があって迷う迷う。

 

 

 

そして圧巻なのがフグ。

 

 

これはまさに別格の存在。

 

 

・・・・・・

 

 

 

母から電話があって窘められたよ。

 

”年寄りには必要ない”とね・・・。

 

 

もう今後は一切持って来なくてもいいともね。

 

 

 

・・・・・

 

がっくりきた。

 

喜んでくれているとばかり思っていたから。

 

 

歯が弱い父もフグなら栄養有って食べられると思ったし・・・、

 

 

でも、

 

有難迷惑やったのかな。

 

 

せっかく半額の3,000円で買えたのに喜ばれないなんて、

 

 

 

なんて悲しい(>_<)

 

 

・・・・・・・

 

 

思えばね、

 

他人を喜ばせたり感謝された経験ってあまり無いんよね。

 

 

嫌われたり怒らせたことはいくらであるけどね。

 

 

独りよがりやね、

 

 

だから一人なんやね。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

はああああ・・・・、

 

 

体調も芳しくない、

 

 

損失拡大も止まらない、

 

 

確定申告も煩雑でよくわからない、

 

 

全てがどうでもよくなってきたよ、

 

 

 

生きるのが億劫だよ・・・・(ノД`)・゜・。