3日連続!

この3日はしんどかった・・・・。

 

金土日の週末で最も配達量が多いというのに、

 

全て雨に降られたよ。

 

 

幾ら合羽を着ていても浸み込んでくるんよね。

 

指先もかじかむ。

 

 

安い手間賃で働いているというのに、

 

何の試練やねん( `ー´)ノ

 

 

・・・・・・

 

 

コロナウィルスが急速に広がっている。

 

 

新聞を見て驚いた。

 

 

感染者が65万人超。

 

死者も3万人を突破。

 

 

しばし呆然としたよ。

 

 

なんやろ、これ?

 

 

等比級数的な増え方やん

 

 

しかも深刻なのが感染者の10%が医療従事者と言う事実。

 

 

メルケル首相が”国民の60%~70%が罹患する”との発言もあながち間違いではないのか?

 

 

とりあえず、

 

 

明日の日経は恐ろしいことになりそう・・・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

「悪について」      著者:中島義道

 

 

酷く難解。

 

カントこれだから嫌いだよ。

 

 

「悪」に関する考察と言うより自意識について書かれているのではないか?

 

 

まあ、著者が偏屈な人間だという点のみ理解できた。