1週間経過

皮膚科に行ってきました。

 

行き返りに10分。

 

待ち時間に30分

 

診察に5分といったところか。

 

 

・・・・・・

 

 

まあ、丁寧な対応やったけどね、

 

他人の鼠径部になんて診たくは無かろうにね。

 

・・・・・・

 

 

 

真菌という診断と塗り薬を4本貰って帰宅。

 

左右の患部に薬を塗り始めて1週間が経過。

 

 

・・・・・・

 

 

薄皮を剥がす様な感覚で痒みが無くなってきているよ。

 

 

ただね、

 

痒い箇所が広がっているように感じるんよね、

 

それが不安(-_-;)

 

 

これから梅雨も終わるし、治療には不向きな季節柄。

 

夏本番までには小康には持っていきたい。

 

 

・・・・・・

 

 

3年前に完治できなかったのはまことに悔やまれるよ。

 

 

診察代:1,730円

 

薬代:710円。

 

 

2,000円を超える出費は底辺には辛いです(>_<)

 

 

 

 

 

 

「リベンジ・リスト」    監督:チャック・ラッセル

 

 

 

唯一、我が意を得たりという場面が!

 

 

スタンリーの娘婿が暴漢に撃たれて、

 

”家族には手を出させない!”

 

と娘に言い放つが、

 

”もう、出されているじゃない”

 

と、クールに言い返されるシーンが素晴らしい(*´ω`)

 

 

以前から根拠も無いのに、

 

その場しのぎの台詞には腹立たしを覚えていたんよね。

 

 

反論されたスタンリーの面食らった表情が一番の見せ場でした(=_=)

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます