初めてのディナーへ行った

夕方、勇躍して行きました。


隣町に有る焼き肉食べ放題へ。



始めてディナータイムです。



・・・・・・・・・・・・



混んでいるかと不安やったんやけどね、



空いている、


なんてもんじゃないよ、自分一人やったよ。




これには面食らったよ、


客がたった一人って、あなた・・・・・( ゚Д゚)




・・・・・・・・・・・・・・



割と大きな店舗なんよね、


国道沿いにあって駐車場も100台分ある。




それが事実上の貸し切り・・・・・・・、



当然店員の方が多いんよね、



広い店内でかえって落ち着かなかったよ(*_*)




・・・・・・・・・・・・



肉は確かに良いモノがあったよね、


牛のロースやサガリがウマウマ。


脂身が少なかったのが嬉しい。




フルーツやアイスの方はさらに豪華でした。



ランチメニューには無い、

メロンやライム、ラムレーズン等が美味しかったです(*´ω`)




・・・・・・・・・・・・・・・・・



しかし、価格設定を考えると不満やわ。



ランチの時より6割増しはさすがに無いと思うよ。





まあ、今回は特別ですけどね。



割引券が6枚もあったからね。


一気に使って、


お蔭で出費は46円です♪




ご馳走様でした<(_ _)>




因みに、


入店して1時間後にやっと二人目の客が来たよ。




・・・・・・・・・・・・・・


大丈夫なんかな?   


潰れたりせんやろうな・・・・・・・(-_-;)


クリックすると新しいウィンドウで開きます