NHKスペシャルが凄い!

電話がかかってきて驚いたよ、

 

 

面接から1週間もたってね、

 

しかも夜の7時半。

 

 

まさか採用されるとは・・・・(*_ _)

 

 

・・・・・・

 

 

履歴書もお粗末やしね、

 

 

スマートホンはおろか、

 

携帯電話すら持っていないと告げた時には明らかに困惑していたからね。

 

 

てっきりダメかとばかり・・・・。

 

 

・・・・

 

 

ただ、契約書を確認するとね、

 

労働条件は極めて著しく不利なんよね(-_-;)

 

 

報酬はお話にならないレベルで、

 

怪我やトラブルと言った不測の事態には悉く予防線を張られている。

 

 

 

なんで、あまり集まらなかったんやろうけど。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

うむ、

 

まあでも、

 

こんな底辺でも仕事をくれるのは感謝すべきなのかな?

 

 

コロナ禍の昨今、

 

 

すでに4万人以上が解雇されている現状やしね。

 

 

・・・・

 

 

とりあえず、

 

2,000枚配布しなければ。

 

 

残暑厳しい中、

 

水は必携です🙏

 

 

 

 

 

 

アウシュビッツ~死者からの告白~」    放送:HNK

 

 

 

衝撃的な内容。

 

息をのむようにして観た。

 

 

”ゾンダーコマンド”なんてこの番組で初めて知ったわ(-_-;)

 

 

 

口封じされることを想定して、

 

ユダヤ人虐殺の記録を後世に託した。

 

しかもリスクヘッジのために分散して埋めるなんて・・・・。

 

 

まもなく自分が殺されると分かっていてよくこんな冷徹な判断が出来るよ。

 

 

ここの件で思わず、ため息が出たわ・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

ガス室に送る際に言われた同胞の言葉が決断させたのかね?

 

 

もうね、

 

想像を絶する世界やね(*_ _)

 

 

・・・・・・

 

 

テレビが面白くないと言われて久しいけど、

 

NHKのドキュメンタリー番組はさすがと唸らせる。

 

受信料を払うに十分なクオリティでした🙏

 

ゾンダーコマンド (強制収容所) - Wikipedia