あれから半年

早いね、

 

あっという間に過ぎたよ。

 

 

手持ちのお金を全て証券会社に入金した日から半年経ちました。

 

 

 

まあ、

 

”全て”と言っても100万円なんやけどね・・・・。

 

 

 

それでもね、

 

 

雨の中を配達したり、

 

 

半額弁当で倹約してためた大事なお金ですよ(*_ _)

 

 

自販機やコンビニなどまず利用しない生活です。

 

 

 

・・・・・

 

 

それなのに、

 

 

損してばかりだよ・・・(>_<)

 

 

コロナで世界経済は大ダメージ、

 

 

当然日経は下がると買った楽天インバースがね、

 

 

とんでもないことになったよ。

 

 

・・・・

 

 

ホント不思議。

 

 

3月には16,000円台まで下がった日経平均が今では2,3500円近い。

 

 

この事実がどうしても理解できんよ。

 

 

 

楽天インバースは連日過去最低を更新し続けたよ。

 

 

保有していると毎日損失が膨らみ続ける展開。

 

 

・・・・・

 

 

耐えられなくてね、

 

 

損切り

 

 

 

26万円もの損失が確定しました。

 

 

悪夢だよ。

 

 

”減価”なんてものを知ったのもこの頃です。

 

 

・・・・・

 

 

毎日辛いわ・・・・、

 

 

 

他にもね、

 

過去の損を取り戻そうとレオパレスに手を出して、

 

 

こっちも痛手を負ったよ。

 

 

サンバイオの時もそうやったけど、

 

 

急騰した銘柄にどうしても魅かれるんよね、

 

 

一発逆転が出来るのでは?

 

 

そんな下心を持ってしまう。

 

 

・・・・・

 

 

そしていつもの如く高値掴みで損する・・・・。

 

 

 

辛いな。

 

 

・・・・・・

 

 

株価は堅調ながら、

 

 

企業業績が反映されているわけではないよね。

 

 

・・・・・

 

 

減配若しくは無配の企業が多いです。

 

 

これも辛いね、

 

結構当てにしていたからね。

 

 

・・・・・

 

 

株式投資を10年以上やっているけどね、

 

 

踏んだり蹴ったりだよ(ノД`)・゜・。