映画三昧

年末年始は撮り溜めていた映画を観て過ごしました。

 

10本ほどかな?

 

 

・・・・

 

 

例年通りやね。

 

 

まあ、引き籠もりなんで、

 

コロナ禍でも特に変化はありません。

 

 

・・・・・・

 

 

「イコライザ」なんかが良かったね、

 

無駄口をたたかず淡々と始末するのが良いよ。

 

静かな緊張感がある。

 

 

バトルフロント」や「ハミングバード」に主演しているジェイソン・ステイサムが雰囲気あるね。

 

無口でも様になる俳優やわ。

 

声優がまた素敵です。

 

 

まだまだ撮り溜めているから呑みながら観ようっと♪

 

 

 

・・・・・・

 

 

日経が30,000円超えるって本気かよ、

 

ビットコインといい、

 

基地外相場だよ。

 

 

第一、

日銀は保有したETFをどうするつもりなのか???

 

 

 

 

 

「青い塩」    著者:五十嵐力

 

 

 

”悠久“というのは言い過ぎ。

 

キャラの掘り下げがいまいちで共感しづらいよ。

 

全体的に簡略やね、

 

漬物の作り方は為になった、

 

作らんけど。