嫌な一年だった・・・・

今年もあと僅かやね。

 

 

はあああ・・・・・・、

 

今年はコロナの一年やったけどね、

 

 

実は個人的にはほとんど影響を受けていないよね。

 

漫画喫茶を自粛した程度かな。

 

 

まあ、

 

引き籠もりやからね。

 

 

 

それより、

 

異常な株高がショックやわ。

 

 

4月に全力でかき集めた100万円を投入したけどね、

 

 

全然上手くいかなかったよ。

 

 

結局去年に続いて今年も損を出して終わったよ。

 

辛いね・・・。

 

 

確定分は144,670円。

 

 

含み損は568,373円。

 

 

・・・・・

 

2,008年に投資を開始してね、

 

これまでの累計損失は366万円。

 

 

 

そして現在の総資産は476万円。

 

 

不惑もすでに折り返しだというのにね・・・・。

 

 

無為に馬齢を重ねるのみです(>_<)

 

 

 

・・・・・

 

 

日経は30年ぶりの高値だというのにね・・・・、

 

みんな儲けていることを考えるとね、

 

一人負けですね、

 

 

もう挽回は出来ないのかな・・・・・?

 

 

・・・・

 

 

惨めで仕方ないよ・・・(;_;)

 

 

・・・・・・

 

 

取りあえず、

 

 

かーちゃんと長寿と健康だけはなんとか、

 

 

そして神様、

 

 

逝くときは一緒に<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

「夢幻の街」     著者:石井光太

 

 

 

非常に面白く一気に読んだ。

 

ホストという、おそらく一生縁の無い職種の生態が興味深い。

 

 

まあ、街といいながらホストのみというのはいささか偏りがあるけどね。

 

異業種の関係者や顧客、警官の視点も欲しかったよ。

 

 

・・・・・

 

 

愛田武の破天荒な生き様とその娘の愚劣ぶりが秀逸!

 

 

これぞ”スクラップアンドビルド”です(^_^)/

 

 

 

f:id:Gracehermit:20201231190518p:plain