”株価暴落の条件”がそろったらしい・・・・。

やっと4連休が終わり通常の生活に。

 

 

ひたすらぼ~として過ごしたよ(*_*)

 

日本って何気に祝日が多いよね。

 

有休が取りにくい分、

 

一律に休もうという趣旨なんかね?

 

 

・・・・・

 

 

この間、アメリカのダウが3万5千を突破!

 

 

強い、

 

ひたすら強い。

 

 

アメリカ市場、

 

 

何したらこんなに強くなるのか?

 

 

ただ、

 

さすがにこの高値に疑惑の目を向けている人も居るみたい。

 

 

モーニングサテライトで斯界の専門家が、

 

”4~5月以内に暴落の恐れ"があると述べていたよ。

 

株価が現状の4割から5割下がるとも。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

株価が半分?

 

 

今後数ヶ月以内に??

 

 

 

ホンマかいな(-_-;)

 

 

 

・・・・・

 

 

でも、ひょっとして・・・、

 

 

楽天インバース、

 

今までに90万円損をしている銘柄。

 

 

"仇討ちの”機会到来か・・・・・。

 

 

 

 

 

 

「おうち断食で病気は治る」    著者:森美智代

 

 

お腹が痛くてね、

 

大腸憩室炎の再発を疑ったよ。

 

 

取り敢えず、

 

3日間は固形物を一切口にしなんだ。

 

 

・・・・・

 

 

食べないことで胃腸を休めるという話は頷ける。

 

 

しかし、

 

随所に非科学的な記述があってついて行けん。

 

 

とりわけ固形石鹸の使用が腎臓に悪影響って・・・、

 

Qアノンかよ(゚_゚;)