2回吐いた

いかんな・・・、

 

 

また飲み過ぎたよ。

 

 

ボトル半分を一日で開けたらさすがにマズいよね・・・・。

 

 

しかも連日ね。

 

 

・・・・・

 

 

何とか配達はこなしたけど、

 

 

途中で2回吐いてしまったよ(>_<)

 

 

まあ、

 

固形物が無かったのは幸いでした。

 

 

ただ、

 

胃液で歯が痛むのが心配です。

 

なるたけ嘔吐は避けようとおもったんやけど、

 

堪え切れなんだ。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

帰宅後、嘔吐きながらも歯磨きをしました。

 

 

それからはもう限界で、

 

 

ず~とベッドに突っ伏していました。

 

 

じっとしてられないくらい倦怠感が酷い。

 

 

後悔するぐらいなら飲まなきゃ良いのにね・・・・、

 

判ってはいるんですけどね。

 

 

問題は、

 

その気持ちを維持出来ないんよね。

 

 

・・・・

 

 

独身の平均寿命は66歳だったかな・・・?

 

 

 

・・・・・とても持ちそうな気がしない(-_-;)

 

 

 

 

 

「この社会の歪みと希望」      著者:佐藤優×雨宮処凜

 

 

 

佐藤さんが貧困問題にも関心を持っているのは意外やったよ。

 

貧者に対する優しさ、

 

これは信仰から来ているのかね?

 

 

・・・・・・

 

対談集なんやけど、

 

佐藤さんの博覧強記が圧倒的で、

 

途中から生徒と教師のような関係に。

 

・・・・・・・

 

 

行政の接し方とお金持ちの生活様式が興味深かった。

 

 

窃盗や詐欺では無くて暗殺を恐れる辺り、

 

さすがはロシアと言えそう・・・・(-_-;)