ライフルが暴落!

辛いよ・・・・、

 

母のことや今後のことで頭が一杯一杯なんよね、

 

常に不安で焦燥感を抱えている。

 

・・・・

 

食欲も失せて少し痩せたかな・・・?

 

ベルトの穴が緩くなったよ。

 

酒量だけが異常に増えてる。

 

なるたけ時間を掛けて飲むように心掛けているけどね。

 

・・・・・

 

そんな時に株でも大損を出すなんてね、

 

ホント救いが無いよ。

 

 

ライフルが5%超の暴落、

 

決算が延期とか何とか・・・。

 

 

エムスリーも酷いよ。

 

ダブルスコープもアステリアも。

 

 

デイのつもり軽く買ったこの4銘柄、

 

散々苦しめられている。

 

含み損は増大して246,000円。

 

苦しくて堪らない。

 

楽天インバースも損失が百万円を超えたしね。

 

 

思考が纏まらない、

 

どうすれば良いのか判断が付かない。

 

 

・・・・

 

・・・・

 

 

母の見舞いに行こうかと思うけどね、

 

どの面下げてとも思うよ。

 

 

 

 

 

「40歳がくる!」      著者:雨宮まみ

 

 

 

ぶっきらぼうで情緒を感じさせない文体。

 

AVみたいな世界に身を置くとそうなるのかね。

 

 

著者本人は相当精神が不安定みたいやけどね。

 

それでも愛されている。

 

心配してくれる人がいるのは羨ましいよ。

 

 

40歳で逝去しているけど、

 

題名と結びつけるのは穿ち過ぎやろね。

 

 

訃報。

 

取り分け歳下の訃報に励まされる日々です。

 

”もういいかな”と安心出来るのです。