優待届く!

先月に申し込んだ優待がようやく届いたらしい。

 

 

昨日、母から報告と共にお礼の電話が有ったよ。

 

 

喜んでくれて重畳です(^^)/

 

 

・・・・

 

 

しかし、

 

 

何を申し込んだっけ・・・??

 

 

確か、

 

美白?の化粧品だったような・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

まあ、

 

喜んでくれれば何でも良いんですけどね。

 

 

・・・・・・

 

 

でも、改めて思うけど、

 

ブルーノよりも、

 

イデアの方が、

 

やっぱ品のある名前だと思うよ。

 

アカデミックな響きやしね。

 

名前が変わって、

 

配当も無いし・・・、

 

 

う~ん・・・、

 

損切りも視野に入れるべきか・・・・(-_-;)

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

クオールHDがまさかの失速。

 

8日の直近高値より300円もの大暴落!

 

 

うあああああぁぁぁ・・・!

 

 

ここは今年最大級の7万円を損している銘柄なんよね・・・・。

 

そして損切りした途端に急騰してね。

 

 

その悔しさが今でも忘れられない(>_<)

 

 

取り敢えず、

 

仇討ちすべく保有を続行する(-_-;)

 

 

 

 

 

「おやすみカラスまた来てね」    著者:いくえみ稜

 

 

酒浸りの日々やけどね、

 

バーには行ったことが無いよ。

 

 

憧れはあるけど・・・・、

 

値段や雰囲気でなんとなく敷居が高い。

 

 

それに行ったとしても一人やし、

 

何して良いのかが判らないのよね。

 

 

スナックは経験あるけど、

 

1回で十分。

 

 

女の居る店で酒を飲みたいとは思わんのよ<(_ _)>

 

 

我ながら面倒な嗜好やと思うけど、

 

 

まあ、

 

善の店なら行きたいかな?

 

 

彼は良いね、

 

接客や知識ではなく、

 

丁寧な人間性によって店を運営しているよ。

 

常連が着くのはきっとこういう店やろうね。

 

 

安心して飲める、

 

羨ましい、

 

混ざりたい~(´д`)