マーケットプレイス

・・・・・??

 

少し前からアマゾンのマーケットプレイスが利用できなかった。

 

 

DVD等を出品しようとしても果たせず困っていたんよね。

 

 

・・・・

 

 

何でかな?

 

そう思っていたら、

 

 

買った商品の部品を抜いて返品するという、

 

不正が横行しているとか・・・。

 

 

主に電化製品らしいけどね。

 

掛かる犯罪の対策として凍結しているのかね?

 

 

そんで「フロムソフトウェア」商品の出品許可と訳分らんメールも来たし・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

面倒やね。

 

 

そんな、

 

ふざけた奴が居る所為でね・・・👿

 

 

・・・・・

 

 

昨今、

 

貧しい奴は馬鹿な奴が増えている感じ。

 

 

貧すれば鈍す。

 

 

30年も停滞しているしね、

 

 

もう終わりだよこの国は・・・(>_<)

 

 

・・・・・・・・・

 

 

4℃HDが悔しい、

 

配当が高いので1,900円で買ったらするすると1,700円を切った。

 

 

少し待っておけば・・・・、

 

 

ちくしょう(>_<)

 

 

日経は30,000円目前なのに損失は64万・・・。

 

今年も駄目だ~

 

酒が止まらん。

 

悲しいよ・・・(>_<)

 

 

 

 

「ショローの女」      著者:伊藤比呂美

 

 

結構有名な人みたいやけど、

 

本作が初見。

 

 

何のことは無い身辺雑記やけどね、

 

大学の講義で、

 

 

”せんせえ~、せんせえ~(;_;)”

 

と、子ども達が鶏の雛のように口を開けて声を出さずに鳴いている姿にはね・・、

 

些か胸に来たよ(-_-;)

 

 

後、大学生でも”お母さん"って言うのね・・・・、

 

コレには笑った(^^)/