母と飲む

ホットペッパー様からのポイントを使うべく、

 

母と居酒屋に行ってきました。

 

つじ坊。

 

先月行ったお店です。

 

 

わざわざ傘寿近い母に来て貰うなんて申し訳ないけどね、

 

掛かる店しかポイントが使えないのよね。

 

・・・・・

 

先月同様、

 

お客は自分達だけで事実上の貸し切り。

 

色々注文して90分ほど滞在したよ。

 

お会計は4,420円也。

 

 

ここから1,500円引かれるんやけど・・・・・。

 

それでも痛い出費ですね(-_-;)

 

 

・・・・・・・

 

 

居酒屋ってたいした料理でも無いのに高く感じるよ。

 

ポイントを貰った事で逆に損したかな・・・・。

 

 

ビールが550円というのが特にね、

 

それを3杯も頼んでしまったのは後悔やね。

 

 

ビールって喉越しが良いので止まらないのよね(-_-;)

 

 

・・・・・・・

 

まあ、

 

母との食事は貴重なので良しとすべきか。

 

後何回食事を共に出来るのかは分らないしね。

 

居酒屋つじ坊(藤井寺/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパー ...

・・・・・・・

 

 

日経はまさかの4日続伸!

 

28,500円台を回復、

 

1%以上の大幅上昇。

 

 

にもかかわらず保有株は僅か0.15%の上げにとどまる・・・・。

 

 

これはキツイよ。

 

取り残されている気分だよ。

 

 

理由は利益確定が早すぎてしまったこと。

 

 

そして・・・・・・、

 

楽天ダブルインバースに資産を投入してしまったこと、

 

 

ああああぁぁぁああ!!

 

これが完全に裏目(>_<)

 

 

・・・・・

 

 

いや、だってね、

 

IMFは下方修正したし、

 

利上げは継続というニュースを見たからさ・・・。

 

 

・・・・・・

 

楽天インバースはホント因縁の銘柄なんよね。

 

今までで悉く損して累計96万円。

 

 

ムチャクチャ悔しい。

 

 

少しでも取り戻したいという気持ちが捨て切れないんよね。

 

 

損切りか、

 

いや、買い増ししようか・・・・・(;_;)

 

 

 

 

 

 

「君に光射す」      著者:小野寺 史宜

 

 

なんと言うかね・・・・、

 

文章が酷く面倒。

 

 

やたら説明過剰で、

 

至る所に予防線を張っている。

 

主人公の為人もお節介で気持ち悪い。

 

 

丁寧な内容と感じる人もいるだろうけど、

 

自分にはまるで合わなかったよ(*_*)