青年将校??

目が覚めたらテロの事件で驚いたよ。

 

銃を用いているから海外かと思ったらまさかの日本!

 

しかも被害者は元総理だってさ・・・・(-_-;)

 

 

加害者は元自衛隊員。

 

 

・・・・・

 

 

なんやろね、これ?

 

今の時点では迂闊なこと言えんけど、

 

 

白昼堂々の凶行。

 

 

テロリストならではやね。

 

ヤクザはせんよ、こんなこと。

 

 

・・・・・

 

 

暴力による状況の強制的変化。

 

 

ますます民主政が脆弱なるやろね。

 

 

・・・・・

 

 

最も忌避されることは、

 

このテロが成功体験として周知されることでありましょう。

 

 

会話や議論がまるで成り立たない。

 

主張は全て暴力での発露。

 

アフガンやシリア、イエメンの二の舞になるよ。

 

・・・・・

 

 

余裕や閉塞感の所為か、

 

 

それでも、

 

日本で掛かる事態が起きるとは・・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

「夏が破れる」      著者:新庄耕

 

 

 

性描写が多いのが辟易する。

 

 

進よ、

 

お前は絶倫か?

 

・・・・・

 

 

伸介の破天荒な行動には失笑するしかない。

 

治外法権を設けて殺人も厭わないとは・・・。

 

・・・・・・

 

如何に傷心の15歳とは言え盲目的すぎるように感じるけど、

 

高校1年生ってそんなものなのかな?

 

 

交流や情報を遮断するのは洗脳の基本やけどね、

 

 

抗って脱走を試みたことは偉いと思うよ。

 

 

まあ、

 

警察もグルというのはさすがに荒唐無稽かと・・・・。

 

だって島自体支配できてない状態なんだからね。