パソコンが復調・・??

今年の3月辺りからパソコンの動作が遅くなってね、

 

そんで今月に入ってからは遅いというか、

 

殆ど動かなくなったんよね。

 

常にハードディスクランプが点灯していて、

 

ディスクの容量も100%。

 

”ヅ~、ヅ~、ヅヅ~~~・・・・”

 

 

ディスクが焼き切れると思ったわ(-_-;)

 

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

さすがにリカバーか、

 

最悪買い換えと思っていたんやけどね、

 

 

うむ??

 

ここ数日で動作のスピードが元に戻ったよ。

 

 

余りの快適ぶりに泣き崩れそうになったわ。

 

・・・・・・・

 

しかしね、

 

一体何が原因で遅くなり、

 

如何なる理由で元に戻ったのか?

 

 

まるで解らん(-_-;)

 

 

まあ、いずれにせよ、

 

このパソコンはそう永く保たない気がするね。

 

未だ3年と半年なんだけどね。

 

 

・・・・・・・・

 

 

日経が力一杯下がっている。

 

どうしよう・・・・、

 

逆に不安だよ。

 

 

ようやく訪れた買場か、

 

それとも含み損の罠か。

 

 

 

 

 

「新宿歌舞伎町アンダーワールドガイド」     著者:李 小牧

 

 

古い本だけど面白く読めた。

 

決して外国人が生活しやすいとは言えない日本でね、

 

自己の才幹で生きていることにまずに敬服するよ。

 

 

狭い歌舞伎町でガイドなんてと思ったけど、

 

著しく新陳代謝が激しい街だからこそ需要があるんやね。

 

キックバックに露骨に反応するところは中国人らしいね。

 

しかし、

 

”日本で最も多く人が落ちてくる街”なんてね・・・・、

 

さすがにこの紹介はイカンでしょ。

 

・・・・

 

この国が経済が今より遙かに強くて、

 

その分、刺激的で猥雑な雰囲気を感じられるよ。

 

 

今とは今昔の感ですね。

 

ただ、

 

オマワリの態度は変わらんのね・・・(*_*)