底辺は人間が底辺

「~何で、そんな言い方をするんですか~?」



「喧嘩を売っているのですか~?」



「小言ばかり言わないでくださいよ~」




・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・






コイツは3人目の上司にあたる奴やけどね、



もっとも意味不明な奴やわ。



・・・・・・・・・・




単に判らないことを質問しただけやろ!



念の為に確認をしただけやろ!!



「報・連・相」は円滑な業務執行の基本やろうが!!!



なんでそれが喧嘩を売ることに繋がるのよ??





おおおーー?  


こら~~~( `ー´)ノ




・・・・・・・



自分よりも一回り上でこれかよ、



入った当初から愚痴や泣き言が多い奴やったわ。



今まででどうやって生きてきたのか・・・・・。




・・・・・・・・




はあああ・・・・・・・、



つくづく思うよ。



底辺は仕事が底辺じゃないのね、



そこで働いている人間の質こそが底辺なのだと、



だから一生脱却出来ないのよ。





あああ・・・・・、、



ダウは一時600ドル下げて260ドル上げて終えた。



相変わらずのランダム相場、しかも激しい。




FXで大損して、株でも多額の含み損。



仕事も無茶ぶりやつまらないトラブルが続く、



パソコンも動作が遅くイラつく、





ホント、嫌な年末やわ、




来年もきっと良い事はあまり無いのだろうな・・・・・・・・・(;_;)













NHK将棋トーナメントを観戦


谷川 浩司 九段-森内 俊之 九段 解説:羽生善治 竜王




なんという豪華な顔ぶれ!


一時代を築いた大棋士たちです。


左から、17・18・19代の永世名人の揃踏み。



凄いよね・・・・・




この3人の署名が入った免状はしっかり額装して寝室に飾っています。



永世名人3人の名前の入った免状、

しかも綺麗に連続しているなんて、もう二度と手に入らないよ。



家宝です🙏




クリックすると新しいウィンドウで開きます