打ち切り!

配達の話。
 
昨日新規で配る処が増えた話をしたんよ。
 
一気に増配なんで大変やったと。
 
 
しかし、その次の日、つまり今日なんやけど、もう配らなくていいって・・・・。
 
 
 
なんやねんそれ!!
 
たった一日だけの配達かい!!
 
 
配達は月をまたがないと給料には反映されないのよね。
 
だから全くの徒労。
 
せっかく住所を確定して配ったのに。
 
さすがに抗議したんやけど、”契約内容が~”とか訳の判らんことを言われたよ。
 
へへ、まあね、所詮は底辺の仕事だからね、こんなもんですよ、ハイ。
 
 
帰宅して、最後の大掃除。
 
洗面所、居間、玄関、トイレ、蛍光灯などをガシガシ拭く。
 
狭い部屋なんやけど、やりだすと際限無いね、掃除って。
 
でも、まあ、おかげで綺麗にはなりましたよ、うむ、うむ。
 
 
しかし、心の汚れは全く落ちてないけどね~(^_^;)
 
 
図書館に行って、借りてきた本を読みながら酒を飲む♪