冴えない

今日の配達はひやひやしたんよ。

天気予報では曇りとあったから、雨の準備をしてなかったんよね。

なるたけしたくないんよ、面倒だから。

降らないという希望的観測が優先してね。

しかし!


途中で降ってきたんよね!!


これが一番辛いよ!!!


小糠雨なんやけどね、新聞にしてみれば被害は甚大なんよ。

出来るだけ濡れないように心を砕いたよ。

これって神経使うんよね、終わった後ぐったり・・・・・・。




今日の日経平均は高騰した。

しかし、

保有株は冴えない展開・・・・・・。


何故?

何故なの・・・?

悉く裏目に出るよね。

どんだけ下手なんよー。


私の人生は、本当に冴えんなあ~。

含み損は20万円か。