酒と嘔吐の日々

やばい・・・。

さすがに飲む過ぎたわ・・・。


吐き気と嘔吐が治まらない。

さらに倦怠感が全身を締め上げている。

加えて眼の焦点がなかなか合わない。



昨日はウィスキーのボトルを一日でほぼ空けてしまったんよね。

クソ安い酒だが、ここまで消費が早いと家計にも響くな。

もともと底辺だしね、金も希望も無いし。


なんかね、歯の具合も悪くて、一人でじーっと部屋に籠っているとやるせなくなってついつい飲んじゃうのよね。

肴を鍋にしたのも酒が進んだ理由やね。



ところで、吐いたら胃酸で歯を駄目にするって聞いたことあるけれど、本当かね?


とりあえず、今日は禁酒します、ハイ!