シールも無く保険証書も無く・・・・・。

~承前2~

今日の配達はしっかりと降られたね。

日曜ですから~♪ チラシ、スポーツ紙共にいつもより多く配っています~♪



はあああ~、マジできつかったよ。


雨仕様に大幅な時間が係って難儀やった。


路面が濡れていて事故も起きやすいし神経も疲れた。



まあ、でも一日中雨だと却って諦めがつくんよね。

開き直れるというか。



しかし、本当にマズいのは自賠責保険のシールが今日も貼られていなかったことなんよ。

それに代わる保険証書も携帯しない状態で配達したこと。

これって露見すれば一発で免停らしいんよね。


ゴールド免許から免停・・・・。



おい!


ふざけんなよ!!



上司は相変わらず、

”所長に言っておきます”

なんて小役人みたいなこと言うだけだし・・・・。


これはいくらなんでも異常な職場環境やろ。

いくら底辺でも受け入れられないわ。


今の仕事、というより作業だが、にそんな価値無いよ。



一応代わりのバイクは、有るんやけどね。


しかしもう、ボッロボッロなんよ、ガッタガッタなんよ。

すぐにエンストする、というよりまずエンジンがかからないシロモノなんよ。


明日、どうしようかな・・・・。


とりあえず雨ではないみたいだけど。


底辺は選択肢が極小だと、むせび泣くよ・・・・・(;̠;)。





暇つぶしにネットを見てみたらアメリカ政府による先住民政策のサイトを発見。

多少は知っていたが、その余りの酷さに心が震える。

今世紀中に先住民は絶滅させられるのではないかさえ思った。

結局、白人は白人以外は人間とみなしたないんだと確信したわ。

うむ、うむ。

それぐらい酷いよ。

こういうの読むとどうしようもなくやるせなくなるね・・・・。


なんかね、船戸与一の小説を読んだ後みたいな気持ちになるよ。

この人の小説ってまたキツイんよね!!

独特の魅力があるんやけどね。

体調の良い時でないと、なんか”負けて”しまうんよね。