無惨・・・・

配当落ちだからある程度覚悟はしていたんよね・・・・。


しかし、


この下げっぷりは異常よ。


今日の一日だけで約30,000円の下落。

たかが30,000円と思うなかれ。


私は底辺なんよ!


普段100円単位で生活している底辺にとっては大変な衝撃よ。



それにしても・・・・、


ファンケルはどうしたんよ?


なぜこんな暴落を?


さらに、


ファブリナに至っては8%以上の下げ!!


昨日も下げた癖に・・・・。


もう泣き崩れそうよー。



もうだめだー(;̠;)






HONKOWA」 出版:朝日新聞社

いわゆるオカルト

好き嫌いが分かれるジャンルやけどね、


暇つぶしに読んでみると結構はまるんよね。


平山さんの「超」怖い話なんかは短くて良かったよ。

押しつけがましくない教条的な話もあってね。


それにしても・・・・・、

寺尾玲子とか滝川一門とか、

凄過ぎるやろ。


もはや人を超えた存在やんか!

あういう異能者って、普段何を感じながら生きているのだろうね・・・・・?


イメージ 1