逆行損・・・・、辛い。

今日の配達は増配だった、珍しい。


よく判らないんやけどね、

以前配っている処が取り止めになり、再度配達する、

ということがままあるんよね。


何なんでしょう? これは。


再度購入するぐらいならずっと継続すればいいのにって思うんよね。


配達する方も順路が変わってややこしいんよね。

記憶しなおさなければならないしね。



まあ、それはともかく配達そのものは問題無く快調なんよ。

最近は不配や盗難も無いしね。


有り難いことです♪



ただ、年齢の所為か前日の酒が抜けなくて、それが苦しい・・・・。

節酒すればいいんですけどね、

もはや習慣になっているからね、


将来に展望が無いからね、


どうしても刹那的になるんよね。


そうなると自愛や節制の精神が生まれないのよね~。



はあー、死ぬまでが長いよー。







今日の日経平均後場になっていよいよ盛んになった。


だが、しかし、


例によって保有株は下落。


逆行損は本当に辛いよ~。


アクセルは特に酷い!

この銘柄はあるマネー雑誌の漫画で推奨されていたんやけどね・・・・・。


こういうのって信じる方が馬鹿なの?



ここ数日で4万もの損。

100円単位で生活しているのにねー


涙が止まらないよー(;̠;)。




昼ご飯は近所の海鮮レストランに行く。



クーポンがあったんよね。

阿波御前:1,296円→1,000円


これがなかなか♪

イメージ 1