裏目、さらに裏目に・・・・。

今日の配達も雨が降らなんだ。

安堵したよ♪

ここ最近の天気予報では雨と曇りしかないからね、見るたびに不安なんよね。

しかし、ここまで雨マークが連続するのは異常よね・・・・。



帰宅して、入浴。

しっかり洗髪して身体をごしごし洗って、髭も剃る。

湯船に浸かって、ほ~とリラックス(^_^;)


はああ~、さっぱりしたけどね。

ぐったり・・・。

これだけで一仕事終えたような気分よ。

時計見たら一時間以上入っていたわ。





パソコンで確認するとドル・円は意外と下値が堅調。

もっと円高になると思っていたんやけどね、へええ・・・・。

見事に外したね。



日経平均は小幅に下落。


しかし、保有株はさらに下落。

辛い・・・・。


さらに注視していた銘柄がほぼストップ高

悔しい・・・・・。

買うかどうするか。



でもね、

経験則ながら、

私が買うと下がるんよね・・・・。


今日もそうだったよ。

今まで何度も煮え湯を飲まされている銘柄があってね。


すさまじい勢いで高騰していたんよね。

少しでも過去の損失を取り戻したいんよね。

ほんで買ったら、


その数分後に下落して12,000円ほど下がったんよ。

ホンマになんでなんよ??


先述した、買わずに注視していた銘柄は下がらずにストップ高なんよ!

ホンマにどうしてよ???


後ろで誰か見ているの?


まあね、

いつものことですね。

私の人生はことごとく裏目ですよ、はい・・・。


でもね、

いつものことやけどね・・・。


辛いんよ~、悲しんよ~。


その後逃避の為に酒をガブガブ。


そんだけー(;̠;)。





「拳奴死闘伝セスタス」 著者:技来静也

非常に面白い。

まさに穴場とでもいうべき作品。

こんなに面白いのになぜここまで知名度が低いのか、不思議なぐらいよ。

師匠ザファルの解説や指導を見ていると自分まで強くなったかのような錯覚を覚えるのも良いね。

かなりの長期にわたって続いているんよ、確か30歳から描き始めたとか。

著者にとってもライフワークとでもいえる作品であろう。


読者としても続刊が楽しみ♪
イメージ 1