それでも下がる・・・・。

いきなり寒くなったんよね。

寒暖の差が激しくて外出する気力が湧かないんよ。

何もかもが億劫でね。



ほんでね、今日の配達は少し遅めに出たんよね。


ヤフーの天気予報を見ると小一時間もすれば雨が止むらしいから。


だが、しかし、


それでも降りやがるんよ!


小糠雨なんやけどね。


でも確実に降ったんよ!!


何で?


何でわずか一時間先の天気を外す???


救い難い低能ではないか!



何故外すのかと思い、イライラしながらバイクを運転したよ。


新聞が濡れるのではないかと思い、ヒヤヒヤしながら配ったよ。


それでも、まあ、何とか無事に終了したけどね。


終始腹立たしかったわ。




その後はいつものと同じ。


ただね、日経は大幅に上昇したのに保有株はマイナス・・・・・。


逆に凄くない?


これほど相場が強いのに逆行安なんてね。

中には6%以上下げた銘柄もあるんよ。

6%・・・・。


昨日、今日で10%もの暴落よ!!


眼が点になったわ。

日経平均は242円以上高騰しているのにね。


この時点ですでに怒りの気力さえ湧かないのよね。

怒りという感情もね、

ある程度の気力・体力と精神上の優位性が必要なんよね。


それらが無いと怒ることもできなくなるんよ・・・・。



後はね、


ひたすら虚しい。


それだけー。


涙が止まらないのー(;̠;)。






小説を映画化したらしいんやけどね。

詰まらんかったわ。

頭の悪いチンピラとその取り巻きの犯罪映画。

感情的に殺人を犯したり無駄にギャーギャー喚いたり、喧嘩したり・・・・。


鬱陶しい!


馬鹿や阿保は観ていて苛つくんよね。

観るべきものは全くなかったよ。

映画だというのにに美男美女が一人も登場しないのも珍妙也。
イメージ 1

クリックすると新しいウィンドウで開きます