とりあえず2万

ついに日経平均が2万円の大台に達した。


弥栄! 弥栄!!


多くの市場関係者や投資家はそう思っているんだろうけどね。



でもね、本日も下げたんよ・・・、


何がって?


勿論、保有株さ!


中には3%近くも下げた銘柄もあって、含み損が絶賛拡大中!!

悲しいね~。


ほんでそれとは別にね


数日前にね、10%近く下げた株があって、


何とか回復してきたから売ったんよね。

売れた時は安堵したんやけどね、



そしたら、なんと、


本日ストップ高なんよ!



お、おのれ・・・・、


ケイブめ!


昨日の自分を殴っていやりたいよ!


この銘柄には過去何年間も痛い目に有ってきたからね。

つい、仇討ちを考えてしまうんよね。

(その都度返り討ちに有っているが)



2008年7月に株式投資を始めて未だに損失が回復しない。

現在約900,000円のマイナス。


どこまでセンスが無いのかね~。

底辺の人間の特徴としてね、

中長期的な視点が持てないというのがあるんよね。


日々生活で精一杯だから。

私も絶えず酒を飲んで先のことは考えないようにしているしね。

行動や思考が目先のことばかりなんよね。


損しているのはそういうことも影響しているのかな・・・・?




ところで、

気になるニュースがあったんよ。

正規雇用の割合が年々上昇していてね、

過去最高を記録したという。

しかも所得は正規雇用の半分、

さらに社会保険も不十分ってさ、


私もそうだけど、

この人達は将来どうなるのかね?


年金や生活保護も間違いなく瓦解するだろうし・・・。



だから、このままいくと、

口減らしの為に棄民するか、

戦争でもするしか方法が無くなるんじゃなかろうか・・?

刑務所はすでに満員御礼だしね、


年取った底辺には行くとこが無いよね~(;̠;)






未だに現役のプレステが活躍しています。

ブック・オフで250円で購入。

安いね♪ 嬉しいね♪


面白いと感じる前に、

操作が難しいよ。

旋回が巧く出来ん!

ついコントローラーと身体を一緒に傾けてしまう。

30分ほどやってみたけど

墜落してばっかりよ、


ひぇええええー。