日経、二万円目前!

日経の強さは一体何なん?

実はね、3月は調整と思っていたんよね。


でも非常に順調やったしね。

今では今月の下旬ぐらいから一旦下がるんでないかい?

と、思っているんやけどね。


どうなんやろう・・・。


いや、別にね、

下がるのを希望しているわけではないけどね。


不況の状態しか知らない所為かね、


順調すぎるとかえって不安になってくるんよね。

”好事魔が多し”というかね。

まあ、順調といってもいまだに損しているんですけどね。


我ながら難儀で面倒な性分よね~(-_-;)。




今日は久方ぶりに洗濯したよ。

今月に入って初めての晴れよ

やっほい♪





「アクシデンタル・スパイ」  主演:ジャッキー・チェン

奥行きも深みもない薄っぺらいアクション映画。


ジャッキーは子どもの頃に酔拳で見てファンになったんよ。

ポリス・ストーリーも面白かったしね。


しかし、さすがにアクションはしんどい年齢になっているね。

観ていて痛々しかったよ・・・。

でも今更転向は難しいのかな~。


内容にもう少し中身があればね。
イメージ 1