世界は恐ろしい

おおおおー!


今日も雨、雨、雨、雨ーーーー<`~´>!

何故だー!


ふざけんなよ!


何故ここまで続くのだーー!!


気候変動が明らかにおかしくなっているのではないか??

うぐぐぐぐぐ・・・・。



新聞を機械に入れてビニール包装するんやけどね、

一台しかないから混むんよね。

他人が使用していると待たされるしね。


何が嫌って、人混みほど嫌なものはないね。

自分な中に明確な殺意が生じるよ。


しかも雨の日って準備が大変やからみんな殺気立ってイラついているしね。

もちろん私もそうだから他人とぶつかるんよ。

底辺職だけあって常識が無いバカもいるしね。


あああー、イライラするよー。



まあね、

荷台に積み込んで出発すると開き直れるんやけどね。

その後はまずまず快調に済んだよ。


しかし、配達が終えたら雨が止むのは何なんでしょう・・・?




帰宅後は例によって入浴して酒を飲む。

肴はすき焼よ♪




今、テレビを観ているんやけどね。

冤罪の特集をしているんよね。

バラエティ番組では珍しいね。

普段はクイズばかりで食傷しているんよね。



ところで、

冤罪という言葉は私には特別な意味を持つんよね。

大学生の頃法曹を志したことがあってね、

その志望理由の一つが冤罪なんよね。



高校生の時に冤罪の本を読んで体が震えたことがあるんよ。


マンガみたいにね、


本当に体が震えるんよね、

”カタカタ”ってね。


小刻みに動くんよ、身体が。


あんなの初めて経験したよ。

読書して体が震える、というのは初めてのことやったわ。


冤罪は犯罪より犯罪というけどね、

権力ってとても恐ろしいよ・・・・。


おそらく個人が受ける災害の中では医療過誤と並ぶ双璧であろう。


我が身を省みるとね、

毎日不平不満ばかり言っているけどね、

そんな泣き言が言えるということはね、

逆に恵まれているという証左なんかなと、


(少しだけ)反省したよ・・・・。





ドタバタのコメディ映画。

非日常を演出しているんやろうけどね、


下らなかったー。


騒がしいだけで荒唐無稽さだけが目立つ。

親子の愛情も中途半端。
イメージ 1


クリックすると新しいウィンドウで開きます