やはり雨が・・・。

今日の配達は雨が降らなかったんよね。

とても嬉しいわ♪


雨が降らないだけでこんなに楽なのかと思たよ。


速く正確に終了しましたよ。


出前ならず、配達迅速やね。

えっへん!



気分良いんで漫画喫茶に行ったんよね。

先週は雨で行かなかったから。

久方ぶりです。

相変わらずまったりと雑誌や漫画に親しんだんやけどね。




帰る頃には雨が降ってやんの・・・・。

店から自宅まで自転車で15分ぐらいなんよね。


結構濡れたわ・・・。



何なんよ一体?

帰宅して入浴。



市場を確認。

するとそこには信じられない事態が!


ケ、ケイブが・・・・・。


あの、ケイブが・・・・。


二日連続でストップ高

さらに本日も3%近い高騰!

約3600円という値がついてる!



私が保有していた時は1000円もいかなかったくせに~。

この銘柄には本当に大損させられていたというのに~。

何なんよ一体??


悔しいよ、オロローン~(;̠;)。








女性でありながら戦国モノを描くという気概がまず素晴らしいね。

時代的にどうしても殺伐としているし、

この時代、女は所詮”道具”扱いだったからね。

抵抗を覚える人も多いと思う。

実際男の名前はちゃんと伝わっているけれどね、よほどの下級武士でもね。

女の場合はやたらと”伝未詳”って多いから。

名前ですらよ?

そういう時代なのよね。


そんでね、

読んでみると独自の視点を打ち出していて、信長自身がとても軽妙。

反面、秀吉の腹黒さが秀逸やね。


その秀吉をおちょくる秀長がまた良い味出しているよ。