猫の恨み

嫌なニュースを聞いたんよね。


心から嫌になるニュースよ。


東京は練馬区で猫の虐待があったとか・・・・。



なんなよこれは?


何でこんなことするの??


誰がやったんやろうか?


無茶苦茶、腹立つよね、

こういうニュースは。


まあね、

たぶん、普段こいつも苛められているんやろうね、周りからね

きっと。


だから自分より弱いものをストレスの捌け口にしたんやろうね。



でもね、


猫を苛めたり傷つけたりする奴は必ず天罰が下るんよ。


間違いないよ。

だってね、

猫は幸せにならないといけない動物だからね。


深夜の配達の途中でたまに見るんよね。

猫が道路を横切る姿とかね。


もうね、

ようやく冬を越したから、大丈夫かなと、

思うんよね。

私も安堵するんよね。




だから、

この加害者もね、


死ねばいいよ!


なるたけ惨たらしくね、


苦しみながらね、

出来れば、

私が嬲りながら殺したいんよね、

うむ、うむ、

産まれてきたことを後悔するぐらいの苦痛を味わせてやりたいね。

大体ね、

生きるのが辛いならね、

勝手に死ねば良いだけの話やからね。

八つ当たりすんなよって話よね。


うむ、うむ、

死ねば良いんよ、こんな屑は!!

心からそう思うわ。




余りのも気分が悪いんでね、


焼き肉食べ放題に行くのは辞めてね、


自室で焼け酒を飲んだよ、

被害に有った猫ちゃん達の冥福を祈りながらね・・・。


肴はすき焼きです。
イメージ 1


クリックすると新しいウィンドウで開きます