ムカつく一日

嫌な一日やわ・・・・。


天気は快晴やけどね。


心は暗いよ。



まず、配達ではね、


一気に6部も減ったんよね。


しかも楽に配れるところばかりよ。


これで、少ない給料がさらに少なくなるね、へへへ・・・・。

底辺に磨きが掛かるね♪



ほんでね、

昨日行けなかった図書館に行ったんよね。


いつものようにね、

借りていた本を返却して、来ていた本を借りる、

さらに読みたい本のリクエストカードを出す。


後はね、

雑誌なんかを読んでゆるゆる時を過ごしたんよ。


穏やかな時間なんやけどね。




・・・・そうしたらね、


少し離れたところにね、オッサンが居やがるんよ!


馬鹿そうな奴がね!

いかにも低能そうな奴がね。


他に行く処も無いんやろうね、きっと。


そんな感じがする奴やったわ。



そんでね、

そいつが喰っているんよ!

飴か何かを!!



その音、


包装紙を開く音や咀嚼する音がね、

僅かながら聞こえてくるんよね。



マジでね、

殺したくなるんよね、


こんな奴は!!!!


当然、館内は飲食禁止よ。



当たり前やん、常識やん、そんなん。


でもね、


そんなことが理解出来ない阿保が居るんよね。


いや、


理解はしていても守れないゴミが居るんよね!!



誰か殺してくれないか、

そいつを。



心からそう思ったね。


目障りで仕方ないんよね、

こういうゴミはね!


私の穏やかな時間がぶち壊しやん!!



図書館で音を立てる奴と集団で来る奴はマジで死刑で良いと思うんよね。

気になって仕方ないんよ、こういうのは。


ホンマに生きている価値無いと確信するよ。

迷惑なんよ、こういうダニはね。



その飴か何かを喰っているオヤジ。


殺して―、

マジで殺して―よ、

こんな奴は!!!


衷心よりそう思ったね。

神に祈ったよ。

早く死ねますようにってね。



それでも2時間近くいてね、


雑誌を読み終えてね、帰宅したんよ、


そいつを睨み付けながらね。

でも、そいつ、

全く無視しやがるんよね!




帰宅後に入浴

パソコンを起動して株式市場を確認。




・・・・泣きそうになったよ。



また、また、逆行安なんよ~。


日経平均は上昇しているのにね、



保有株は下がってい居るんよ~、

しかも1万円以上もよー!


100円単位で暮らしている底辺なのにー!!。


辛くて悲しくてね、


今、酒を飲んでます、


さらに近所の店に飲みに行きます。

駅前にある、

和食の店です。


実は割引券やクーポンがあるんよね。

今回はビール一杯タダという券ですね。


そうでなければ行きませんよ、

だって底辺ですから。

でもね、


さすがにビールだけという訳にはいかないからね・・・・。

いろいろ注文してね、

結果的にね、うむ、うむ。


結構な出費になるんよね。



でもね、こういうのを貰うとね、


使わなくては損だと思ってしまうんよね、

でもね、使うとさらに損なんよね。

当たり前だけどね、



却って結局高くつくんよね。

うむ、これって、


典型的な貧乏人の発想よね・・・・・(;̠;)。
イメージ 1