酒と自己嫌悪

ネットで将棋をしたんよね。


ほしたらね、


3連敗・・・・。

けちょんけちょんにやられたよ。


しかも相手から馬鹿にされて。


”駒の使い方が雑過ぎ、時間掛け過ぎ”

なんて言われてね。


初段だというのに、

悔しいよ!




ほんでね、今日は素晴らしい天気なんよね。


でもね、


それだけに虚しいんよね。


引き籠りだからね。

社会から逸脱しているからね。


部屋の一室に居てね、


ベッドに座ってぼーと窓の外を観ているんよ。


もうね、

ひたすら無為な時間よ。


なぜか、良い天気では読書もする気になれないのよね。



あまりにも間が持たないのでまた酒を飲むんよ。


ガブガブと、ガブガブと。

肴はマグロの刺身よ。



これで本日終了!








この店が近くに開店したんよね。


有名なチェーン店らしいけど。

ラーメンはあまり詳しくないから知らんね。


ただ、深夜まで営業しているのが嬉しい。

配達前に行ったりできるからね。


さらに嬉しいのが、クーポンの存在よ。

何と、餃子が一人前無料という太っ腹!

しかもラーメンも100円引き!


底辺は興奮したよ、フガフガ!

ほんで早速行ってきました。


餃子と肉そばなんて変わったメニューやけどね。


パクパク食べました。



うむ、美味しかったけどね。


クーポンが無ければいかないかな・・・・。


後日、

またクーポンを入手したんよ。


しかし、今度は餃子は半額だった・・・・・。
イメージ 1



クリックすると新しいウィンドウで開きます