騰がらない!

うむむむむ・・・。

相変わらず、無為な日々を送っているよね。


私は誰とも関わらずに、今酒を飲んでいるんよ。


肴はキハタまぐろ、スーパーで半額で買ったんよ。

最後はラーメンで締めるね。

うむ、美味しいね♪




今日は天気が良いしね。

でも、私は株取引で一日が終わったよ。

日経が騰がっているのに保有株が騰がらないんよ!

悔しいんよね。

だから、

デイトレードを敢行よ!

部屋に閉じこもってね。

ヒッキーやしね。


手数料が2,160円も掛かったよ。

往復で200万円分の商いよ。


しかしね、



日経が騰がっているのでね、

だから儲かるかと思って参加したんやけどね、


・・・・・。



あかんね。

損ばかりしているわ。

高値掴みしてしまってね。

裏目ばかりよー。


全然利益が出ないわ。

悔しい!




保有株も騰がらないしね。


辛いわー(;̠;)。





先述した、



一時的であるにせよ、

周辺国からの支援が受けられるという報道を眼にしたんよ。

少し安心したよ。

良かったね♪






「世界侵略・ロサンゼルス決戦」    監督:ジョナサン・リーベスマン


非常に判り易いアメリカ映画。

友の為、恋人の為、家族の為、国の為、

そして

正義の為に戦うヒーローの物語。


自己陶酔の極みを感じるよ。



アメリカは移民の国なんよね。


多民族国家なんよ。

だから、色々な値観を持った人が居るんで解り易い内容が受け入れられるんよね。


同時にそれがアメリカ映画の限界かな、とも思う。


はっきり言って物足りなかったよ。
イメージ 1


クリックすると新しいウィンドウで開きます