酒が止まらな~い♪

やばい・・・。


流石にこれはやばい・・・・・。




今日も大量に飲んでね、うむ。



二日酔いで何も出来なんだよ・・・。




ああ・・・・・。



情けないですね。



愚かですね。




かっぱエビせんじゃないけどね、


酒がやめられない~。

とまらない~。



自分の毎日が余りの中身の無さに耐えられないんよね。


こんなはずじゃ無かったのに、ってね。




株も振るわないんよ。

日経は続伸なのに、


保有株は連日で逆行安!



悲しい・・・・。




ふらふらしながら、

ネットでいろんな人の告白を見ていたんよね。


むろん真偽は確かめようもないけどね。


衝撃的な内容も多いんよね。


「おかんが化け物になった」


これなんか面白かったわ。

長いんだけど、文章が巧みで気にならなったよ。


他人の人生を覗き見するみたいで歪んだ愉悦を感じるのよね、へへへ。



それ以外ではずーっとベッドの上で死に体。




夕方、

少し気分が回復してきたので散歩がてら買い物。


猫が居て~、


夕日が綺麗で~。


なんかね、



涙が出そうになったよ・・・・。
イメージ 1

クリックすると新しいウィンドウで開きます