改装終了!

久方ぶりに焼き肉食べ放題に行ったんよね。


実は最近まで改装中の為、営業していなかったんよ。



ほんで、えっさ、ほいさってね、


行ってみたんやけどね。


どう変わったのかと・・・。


・・・・・。




食べ物の置き場所が変わっただけやん!


むしろ場所が変わって取りにくくなったわ。



何でやろね?


肉の真向いにデザートなんか置いて。


そしてその反対側の通路にサラダやご飯モノを置いているんよね。


それは位置が逆やろ。

肉とデザートは同時に取らんでしょ。



こんなん、動線が長くなるだけと思うんやけどね・・・・?



ただ肝心の肉質には変化無し。


ひたすら脂身が多いんよね~(´ー`)。



まあね、1,300円台だしね、


こんなもんかな~。


アイスとデザートは秀逸やしね♪




日経平均はいよいよ強い!

続伸に次ぐ続伸!!


しかし、保有株は相変わらず謙虚な状態・・・・(何でよ?)








海賊とよばれた男」    著者:須本壮一

原作者はいろいろ話題の人やけどね。

なんか気に食わないんで、漫画で見る。



タイトルの理由がやっと四巻まで読んで判明した。


しかしね、


この種の海上取引は確か鈴木商店が先駆では無かったかな・・?


高畑誠一郎というね、

”皇帝を商売人にした男”なんて言われたらしいけどね。


その後、日商岩井の創業した人なんやけどね。



うむ、それはともかく、


すぐ読めるのが良いね。

ただね、


苦労自慢が多いのには些か閉口するよ。
イメージ 1