古本屋を梯子する

酒を飲んで起きたらもう5時前やったんよ。


慌てて郵便局に行ったんよね。



売れた漫画を郵送する為よ。



嬉しいね♪



引き籠りなんやけどね、


なんかね、出品している商品に買い手がつくと、


世の中と繋がっているような感じがするんよね。


ささやかな喜びなんよ、これって。



ただね、


メール便が廃止されたからね、


郵便局でゆうメールを利用するんよ。

これが215円也。



一方、売却益は202円也。


・・・・・。



虚しくなったわ。


値段設定を変えなあかんね・・・・・。



その後、二日酔いの身体を鞭打って古本屋に行く。


ブックオフで108円の漫画を三点購入。



さらにとなり街の古本市場に遠征する。

ここは初めての訪れるんよね。



古本市場ってね、

私が住んでいる街に一店舗(一番小さい!)。


周囲の三つの街にそれぞれ一店舗あるんよね。


なお、今月までのクーポンが有ったから今のうちに行くんよ。


何と半額よ!

だから、大量に購入しましたよ。

せっかく遠出したしね。


店の規模はそれほどでもないけどね。


93円の漫画を23冊。


帰りは少し荷物になったけどね。

行って良かった。


とても嬉しいよ。



些細なことで喜びを感じるのは底辺のほとんど唯一の特権よね♪






「ラスト・ターゲット」    監督:アントン・コービン

何なこの映画は?


最後まで観たけれどね・・・・。


ストーリーが全く理解できんよ。

ギョロ眼のおっさんが出て来てるやけどね、


関係無い女を撃ち殺して、


知らんジジイと電話して、


他人のバイクを奪って、


知らんと奴と街中を追いかけっこして・・・・。



最後まで判らん内容。


観るんじゃなかった。
イメージ 1


クリックすると新しいウィンドウで開きます