酒と揚げ物はヤバい・・・・。

昨日は雨の中に配達。


嫌やったわー。



配達後は雨が止み、さらに好天になったんよね。


なんか面白くなくてね、


酒を飲む。

ガブガブ。


肴は天麩羅。


パクパク。



・・・・・・・・・。




これが大失敗よー(;_;)/~~~



いやね、過去の経験から酒と油の組み合わせは禁忌だとは知っていたんよ。


二日酔いの酷さが尋常ではないんよね。




しかし、何でやろう・・・・・?


ウイスキ―と相性が悪いんかね。


それとも共に肝臓に負担を掛けるからかね。



普段なら揚げ物なんて肴にしないんやけどね、


他に何も無かったんよね~。



今から買いに行くのも億劫やったしね。



出来るだけ衣の部分を取り除いたんやけどね。




それでもね、


目が覚めたときは吐き気と倦怠感、喉の渇きは凄まじかったよ。


連日飲んでいたことも拍車をかけたんやろね。




辛かったよ。



苦しかったよ。



気持ち悪かったよ。



何も出来ずにひたすらベッドの上で悶えていたんよね。


10時間近くもね。





あのね、


身体がだる過ぎるとね、


だるい余り、じっとしていることが出来ないんよね。


だから絶えず寝返りを打つんよ。


・・・・・・・。



まあ、一生知らなくて良い知識やね、これは。



もうね、こうなったらね、


ひたすらアルコールと油が解毒されて、代謝されるのを待つだけなんよ。


ベッドの上で悶えながらね。




ほんで水ばかり飲んでいたらね、


途中我慢できずに起きて吐いてしまったよ・・・・。



トイレまで間に合わなかったので、ベランダでね。





ぐぇえええー。




ぎょええええええー。


(ビチャビチャビチャ・・・・・。)





深夜の公団に響く、



嘔吐の呻き声と吐瀉物の残響。



深夜の一時頃やったね。



・・・・・・・・。



涙で霞む目で夜空を見上げる底辺。



ふと思う。



”今まで何度こんなことを繰り返しただろう。”



”そしてこれから何度同じことを繰り返すのだろうか・・・・。”





生きている価値が有るのかね? 



こんな底辺に。



はああああああー。




死ぬまでが長いよ。






さすがに些か懲りてね。


本日土曜日は断酒しました、うむ。



郵便局に商品発送の為に行く。


出品していた漫画が売れたんよ。


嬉しいね♪




その後、図書館に行って来て雑誌を読む。


リクエストカードを提出さらに返却して貸出して帰宅。




今日はそんだけー。








「QあんどA」     著者:あだち充


言わずと知れた国民的漫画家。

「ナイン」や「日あたり良好」の頃からのファンなんよ。



さり気ない親切や気遣いが特徴の漫画やね。

良い感じで脱力しているのも魅力よ。


最後があっけなさ過ぎたのが多少の不満よ。



でも、これからも健筆を振るってほしい漫画家。



ただね、

キャラクターの描き分けがね、どうもね・・・・。
イメージ 1