4ヵ月ぶりに母と会う

しまった。


やってもうたー。



不配です。


昨日、日曜日に朝刊及びスポーツ紙を不配してしまいました~(+_+)。


土日はスポーツが倍増するから本当に嫌なんよね。



さらに倍増した分は全く給料に反映されないからやる気が起きないしね・・・・。

チラシも多いしね。



最近、雨が多くて嫌々配っていたから。


油断というかね、


集中力は欠いていたかな・・・・?




はああああー。


まあ、元来ヤル気なんて無いしね。




・・・・溜息出るね。



何とか罰金は免れたいけどね。



どうやろね?






朝から母より電話があったんよね。



送ったフグのお礼とね、



久しぶりに会わない?


て話です。



脚のリハビリは3時から開始なんで、


昼食でもどう?


って話です。




否応もありません。



承りました、


って話です。




12時30分に駅で待ち合わせ。


少し歩いてね、



馴染みの和食の店で鰻を注文したんよ。




お互い近況報告しあってね。


(もっとも私は聴くだけだけれどね。)



物々交換もしてね。


(お米とお酒を頂きました。)




一通りの会話が済むとね、



当然ですが、


私の今後の話になるんよね。



・・・・・・・。




今後と言われてもね。




もう、未来も今後もね、



何も無いんよ。




だってね、



考えてみてよ。



学歴無し、



職歴無し、



取り柄無し。



そして、何より、




意欲が全く無しの不惑の底辺、



しかも、引き籠りよ。





そんな私に、




”今後どうするの?”


って、




そんな残酷な質問されてもね。



答えようが無いんよ。



だからね、



ひたすら俯いていましたよ。



”うん、うん。”


って適当に相槌打ちながらね。



ほんで、


最後にね、



”母も長生きするからね、しっかりね”




”・・・・・・うん。”



・・・・・・・・。





鰻の味なんて、もう解らんかったよ。


せっかくの国産なのにね・・・。


結構高かったのにね・・・・・・。




”生まれて来て、ゴメンね”



古希の母に対してね、




ず~っと心の中で詫びていましたよ。







約2時間後、


病院に向かう母と別れて帰宅。




パソコンで日経平均を確認。



凄まじい高騰!



253円の大幅上昇!!



ひぃえええええー。




保有株を確認。



含み損が約18万円!



おおおおおおおおおー??





なんかね、


もうすべてがどうでもいいよ。



死ぬまでが長いよ。





今、そんな気分なんよ~(;̠;)









「国産鰻御膳」二人前 + ケーキ(母のみ)



ウナギなんて久方ぶりよ。


とりわけ国産物は高騰しているしね。



四か月ぶりの母との食事なんで張り切りましたよ、エッヘン!


でも、まあね、



正直言って味わうどころではなかったけどね、へへ・・・。。


クーポンがあったんでね、


一人前500円引きだったんよ。



しかし、それでも会計時は、


5,700円!



ほう、5,700円ですか、


なかなかやね・・・・。



現在のキャッシュは約21,000円。


給料日までは約半月。



・・・・・・・。




緊縮財政、発動ー!


イメージ 1


クリックすると新しいウィンドウで開きます



クリックすると新しいウィンドウで開きます