18ぶりの高値

今日は天気も良いし気温も高い。


帰宅して久方ぶりに部屋に掃除機を掛けたんよね。


これで歩くときに足の裏がすっきりするね。

ちなみに床はフローリングです。





明日以降は曇り曇り安堵雨。



・・・・・・・・。


土日はしっかり雨やーん(;̠;)。




ショックのあまり、


シャワー浴びて酒を飲んだよ。

肴は明石焼き



大阪の人間なんやけどね、


たこ焼きよりも明石焼きの方が美味しく感じるんよね。

味付けが薄味で上品なんよ。






昼頃起床。


ネットで市場を確認。


今日の日経も続伸。


18年ぶりの高値を更新!



ひぇえええー。



控え目なんだけどね、


含み損もある程度改善。


強いね、日経は。


・・・・・・・・。


しかし、なんでやろう?


そもそも6月は暴落という情報やったんやけどね。


私自身もそう思っていたし・・・・。



完全に予想や読みを外しているね。


うむ。


こんな時は下手に読まないことに限るね。

読まないと外れる事も無いしね。





ただ、高値やとは思うんでね、

現金にしておくのが吉かな。


では、ある程度損切を覚悟して決済すべきか・・・・?


損切は嫌いなんやけどね~。





テレビでね、


アルプスの少女ハイジがCMに出てたんよ。


家庭教師のCMよ。


アルプスでも教育熱が有るんやね、知らなんだわ。



ほんで、おじいさんがね、

のこぎりガシガシ引きながら、節つけて歌っていたんよ。


家庭教師を賛美する歌よ。
 


・・・・・・・。


クララが立った時よりも魂消たわ。







ネットでもね、


養命酒のCMやったかな・・?



ゴルゴ13が出ているんよ。


いやいや、ゴルゴが養命酒って・・・・。





依頼人を前にね、


ゴルゴが養命酒片手に、


”話を聞こうか?”


・・・・・・・・。


思わず想像したわ。




なんかね、


これは見たくなかったよ~(´ー`)。








「G線上のあなたと私」    著者:いくえみ綾


とても好きな漫画家。


少女漫画家なんでね、


不惑のおっさんが大声で好きとは言い辛いやけどね。


肩の力が抜けていて読み易いんよ。


キャラクターがベタベタしていないのも好印象。


なんかね、


あだち充と近い作風なんでないかね?


どっちもさりげなく押しつけがましくないのが良いね。



それにしてもね、



楽器が弾けるというのは羨ましいね。

やらずに後悔したことの一つよ。
イメージ 1