悲報・10%以上の暴落!

今日の配達は降られたー!


ひぁああああ。



しっかりとね、


バシバシ身体に水滴を感じながら配ったよ。


そして今日付けで減配が発生。


楽なところばかりがね。



・・・・・・。




本当に斜陽やね、新聞って。



減配に次ぐ減配よ。



雨降ってキツイ上にツイてないわ・・・・・。





しかしね、


何故か高揚してね、


終了後に24時間営業のスーパーに行く。


雨の中を突っ切ったんよね!




おとなしく帰れば良いんやけどね。


なんかね、


”ハイ”になっているんよね。


これだけしっかり降られれば却って諦めがつくというかね。


そんな気分やったんよね。


”もう好きにしろー”


といったような。



酒や食料品、日用品で約2,300円の買い物。





帰宅後、すぐ入浴。


買い物したから財布の中身が寂しいんよね。



次に給料日まで約1,000円で暮らさなければならんことが判明。



うむ、うむ。



病気や怪我をしたら一気に詰むな・・・・・。







午前9時、


期待を込めて日経を見る。




・・・・・・・。



おおおおおおおおおー??



何よこれは?



マジで目を疑ったわ。




保有株の一つが10%以上の大暴落ー!!




ええええええええー????



10%以上?




何よそれー!!





思わずね、


その場に崩れ落ちたわ・・・・・。





・・・・・・。




この暴落した銘柄、


もう古い付き合いなんよね。


6年程になるかな・・・?



株取引を開始して間もない頃にから付き合っているんよ。


収支は圧倒的にマイナス!



それも1日で1万・2万とか平気で下がるんよね。



しかし騰がるときも劇的やからね。



それで損切が出来なくていつも悔しい思いばかりしていたんよ。


だからこの銘柄で損を取り返すという気持ちになるんよね。



こういう考え方は投資では禁忌やねんけどね・・・・。


でもね、


こうなったら意地やんよね。



それで今回調子よかったみたいやから1か月前から保有していたら、


ず~と下がっていてね、


今日は10%以上も下がっていやんの!



これを受けて含み損は怒涛の20万円超えー。



もうね、


切り詰めて、切り詰めて、生きているんよ?



100円単位で生きている底辺なんよ?



あああああああー、



辛いよ~。



眼から汗が止まらないの~(;_;)/~~~。



酒の出番だよーーー(;_;)/~~~。


ンゴンゴ。


肴はカツオのたたき(むろん半額)。









「響子とお父さん」    著者:石黒正数

ブックオフで108円で購入。


さらっと読めて面白かった。

軽妙さはこの著者の持ち味やね。


シリアスの方が高い評価を受け易いけどね。

登場人物を死なせない分、こっちの方が大変やと思うんよ。



読み終わった途端に売れたのも嬉しい。

好きな著者やね♪
イメージ 1