含み損拡大中!

今日は酒浸りの一日だったんよね。


もうね、


何もする気が起きないんよ。


だからずーっと部屋の中に居たんよ。



頭の中は妄想と怨念ばかりやったね。



それがそれで辛いから酒飲んで逃避よ。




・・・・・・・。



今日も大幅続落なんよ。


5.7%以上の下げよ。



昨日は10%以上下げたんよ?



そのうえ、さらに本日5.7%以上って・・・・・。



日経は高騰しているのにね。



この一社だけで大変な含み損よ。




2年間コツコツ積み上げていた利益がね、


2日で台無し・・・・。





あああああー、




死ぬまでが長いよ・・・・・(;_:)。











「最新 振り飛車破り」    著者:屋敷伸之



振り飛車使いに良く負かされるんよね。

悔しいんよね。


対策として、


屋敷さんの本を読む。


図書館から借りました。




正直、よく理解できないところ大いんやけどね。

これで何とか対抗したい。



3七銀戦法は知らなんだよ。


以前読んだ、みっちーの棋書では振り飛車対策は5七銀やったからね。


為になる本やと思う。



ただ、すでに貸出期限が過ぎているんよね。


全部読破していないのに返却しなければ・・・・。
イメージ 1