底堅いが円高が・・・。

配達後帰宅してね、

新聞読んでテレビ観て、



・・・・・・・。



もうね、


すぐに飲み始めましたよ。


肴は明石焼きです。




どうせ今日の日経平均も冴えないと思っていたからね。



もう、処置なしー!




そんな心境やったんよね。





だから、起きたときにニュースを見た驚いたんよね。



まさか反発するとは・・・・・。




へえぇえええ~。






ただね、株価は反発しているくせに、



円高に進んでいるのが少し気になるね・・・・。








後ね、



プエルトリコ債務超過って何なん?



いきなりの報道で面食らったんやけど。




これって、どういうことなんかよく判らないんよね。



記事では米国領らしいねんけど、



そんなん、全く知らなかったわ。



独立国では無いので、


夕張の破産みたいなものなのか・・・・・?



いずれにせよ、

この報道は全くの不意打ちやったわ。







お腹が空いたので久方ぶり外食。



ガストへ行く。


当然、クーポンが有るからです♪




クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます





以上、計四品注文。


クーポンで360円の割引きなので、967円でした。


美味しかった♪



その後、

ブック・オフに寄って帰宅。











NHK将棋トーナメントを観戦。


1回戦第13局 6月28日 井上 慶太 九段-松尾  歩  七段 

解説:阿部  隆  八段



初っ端からケータ先生の奇手が炸裂!


これを見たスタイリッシュ松尾、


しばし沈黙及び硬直。




その後は・・・・・、



うむ、正直よく判らない展開。


中盤ではスタイリッシュの方が好調やったのかな?


この辺は解説を聞いても理解できなんだよ・・・・・。



力戦やからね。


展開がややこしいのよね。


結局、ケータ先生が貫録の受けを見せて勝利。


完全にスタイリッシュの攻めを凌いだ一局でした。



・・・・・・・。


それにしても、


解説の阿部さんってね、


将棋の駒持っているよりドス持っている方が似合っているね。



こわいよー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


イメージ 1
クリックすると新しいウィンドウで開きます